マイホームのスカイパーク(勝手に言ってます)は最近自粛して走って無いです。
なので、地元を走ってます。


案外地元は知らない場所や新しい気づきがありますね😄
これがランニングの醍醐味、とも思ってます。


395B87E0-7FD8-48C3-BEE0-F1B72930BA6B

平出遺跡は有名です(地元では)

0A714211-C003-4F61-9A9B-D65AF194A924

この岩場付近は桜も咲きます

6B34D689-CCE2-4AA1-B1F7-F97D0C44F7D3

4月上旬の写真ですが、桜の木がたくさんありとても走るには楽しいコースなんです。

D8C0CB0D-50A2-45A9-91B7-0790B7C1D2A5

スイセン?も綺麗に咲いてました😌




皆さんの地元ランニングコースには何がありますか?
今の時期だからこそ、地元を堪能しましょう。























今はお金より高価な落とし物?


69F0A7F9-8F4E-4D66-B564-A3FEC0E6BB24


また気まぐれにブログ書きまーす