松本マラソンが近ずいてきましたね😄
皆さん準備はできていますでしょうか?
ここから、本番まではあまり距離を走らず、ケアや食事により意識を向けてみてくださいね‼️
本番に身体整えられるか、 本番が練習、練習が本番にならないようしていきましょうね🏃‍♂️


さて、記事の本題
今回で2回めの松本Runらんクラブ主催、ランニングぴくにっく「ランぴく in 青木湖木崎湖」へ行ってまいりました‼️
8B54FB25-342A-457F-B2C4-2279D6DE2B28


始めは雨が降ったり止んだりの、はっきりとしない天気でしたが
後半から晴れてきました‼️
私は意外と晴れ男なのです☀️

台風の影響か風も強かったですね〜

D84FF4BC-56B0-4E7A-9E08-43A3857BA05D

でも皆さんいい顔をして走ってくれました🏃‍♂️
CED17BA4-243D-476A-BFF3-7ED067983EC0

簗場駅近くに桜の木がある付近です。(手前2人はこの後湖であそんでました)笑

60E32BB1-3523-4F07-BF95-28EEFDC989CF

ナイスラン!
お疲れ様でした!