昨日は、塩尻市体育協会様より
走り方教室の依頼があり、開催しました!

念願の地元で、着々とかけっこ先生が浸透してきています^ ^

IMG_5028

100人超えの中で指導は、初めてでした💦
上手くまとめられず、悪戦苦闘…
貴重な経験をする事が出来ました!

IMG_5027

走るときに大切な3つを伝える事が出来たので、そこは良かったかなと^_^
私にかけっこを、教えてくれた先生が持っている、声拡張機能が欲しくなりました。

その後、中心会館へ移動
栄養学と熱中症についての、講演会に参加しました。

IMG_5029

まさかの松本Runらんクラブでお世話になった方が、講師を務めてくれました!
お互いびっくりw

その後に懇親会へ!

塩尻市への思いを共有しました^ ^
これから、塩尻市の健康に貢献できるよう、頑張りたいと思います!