先週の週末はイベントがたくさんありました!
土曜日は、毎年恒例の穂高西小学校のPTAイベントで講師を務めさせて頂きました^ ^

今回は、「歩き方講座と体操」がテーマでした^ ^
IMG_4792

寒い中お疲れ様でした!

そして、そのあとは明治安田生命さんの「けんかつ」イベントで、プライマリーウォーキング®️を開催させていただきました!

IMG_4801

やはり、正しい姿勢とは何か、効率の良い歩き方とは何か、すべての答えはプライマリーウォーキング®️ですね!

IMG_4798

自分の姿勢を客観視することは大切ですね!

IMG_4797

子供達にも、正しい姿勢、歩き方を
まずは地元の塩尻地域から伝えて行きたいと思います!

IMG_4794

日曜日は、
松本runらんクラブでした!

IMG_4833
素晴らしいくらいの紅葉具合と、天気で色々メニューを考えましたが
急遽ファンランに変更しました^_^

IMG_4816

皆さん
トークが止まらない止まらないw
とても、楽しそうでした^ ^

IMG_4818

そのあと、中学の時の同期生が長野でコンサートを開催するとの事で、あなたの森へ!
IMG_4838

久々に入りました^_^
その夜は、小学校の同期生との飲み会でした!
同期生の活躍を聴くと、とても励みになりますね〜
私もまだまだ頑張らないとです^ ^